ヘル2開講式

今日は学校休みです。←後半組が実習ちう♡


そしてヘル2開講式です。
受講会場(スクーリング会場)へ行ってきましたよ。←通信なのでスクーリングのみ通うだけ★
外部受講者わたしだけ???数人いるのかと思ったのに〜(>_<)
ま、もともと社団法人がある専門学校向けに開催している講座だから仕方ないのかもなぁ。
でもさ〜、私の目の前で「えー、一般いるの〜」って言うのはやめてよね〜<`ヘ´>
邪魔者かよって思っちゃうじゃんか〜~~ーv@(・д・メ)@
外部が私だけだったおかげで実習の希望日(3月中旬までに実習をしなければならないのだ!!)聞かれて2月中でお願いしますって言えたし♪
↑叶えられるかどうかわからないけどと言われたけどさ(^_^;)
↑だって3月から派遣でばりばり稼ぎたいんだも〜ん(その前に後期試験ノー追になるように頑張んなきゃ★)
早速テキスト3冊とレポート課題とスクーリング冊子を貰いました。←重かったけど、とっとと課題済ませなきゃな


ご飯を食べに行く約束をしていて待ち合わせまで時間があったので、喫茶店でひたすらレポート課題を解いてました。
その前にまん○の森でBAS○○RDの同人誌を見つけ、ただでさえ金がないのに即買いしてしまいました。




欲望には勝てなかった・・・