病棟オリエンテーション→バイトにて

まず最初に病棟オリエンテーションから・・・


最後に嫌味言われました。
「人と接する仕事になるので試したりしないように」
ため息・・・
この人どこまで私の存在嫌がってるんだ???
ま、できる範囲で何でもさせてくれるようだし、嫌な思いはして欲しくないと言ってたからよしとするか。
↑すでに嫌な思いしてるんですけどねっ~~ーv@(・д・メ)@
こうなったらとことん積極的にやってやる〜、見てやがれ〜<`ヘ´>


実は変な答言ってもうて目立ってしまいました・・・(゚ロ゚)とほほ
アホだわさ(´;ω;`)






次にバイトにて・・・
来月になるとますます増える変な人たち特集〜♪

  1. 逆立ちするといって逆立ちしたのはいいがそのまま頭から落ちた人←アホ
  2. 物まね←内輪ネタのため、全くわからない(゚ロ゚)
  3. コンビ漫才←これも内輪ネタなので全くわからない(゚ロ゚)
  4. 尾崎豊の歌を大熱唱←音楽ないのに良くやるよ( ̄□ ̄;)!!
  5. エレベータ前で大喧嘩←♂同士で言い争い(ハゲと付き合ってるだとか俺は若いんだとか全く訳がわかりません)


本当に人は酔っ払うと本性見えますね(;´Д`A


私も気をつけなければなぁ(^_^;)