伊豆高原です★

昨日から学校の友人たちと遊んでました。
友人の一人が別荘を持っていて、そこに泊ったので宿泊代は無料でした(*^_^*)
私は所用で後から電車で合流しました。←友人たちはすでに車で出発〜ヽ@(o・ェ・)@ノ
いや〜遠かった(´;ω;`)
鈍行で品川から3時間ですよ!!!←それが一番安かったのだ、ボンビーだからしょうがないか
昼だったら景色が綺麗なのに、夕方で真っ暗なもんだから景色もくそもありゃしない<`ヘ´>
眠いこともあってひたすら寝てましたヽ(´ー`)丿フウ
その後は鍋+酒でふた。もちろん持参した焼酎を飲みまふた。←あー重かったヽ(´ー`)丿フウ


今日は海と山いって癒されてきました。
城ケ崎の釣り橋までの歩道いいね〜←いささか歩きすぎて疲れたけど(^_^;)
灯台からの景色もイイ★


帰りは友人の車だけども私が運転いたしました。
友人の車なので傷つけぬよう慎重に運転しましたよ。


高速道路のSAでがちゃがちゃのうん○グッズ発見しました。
もちろん購入しました(*^_^*)