お金ないよう〜(>_<)

まだ今月初旬なのにヘル2受講費やら旅行代やら占い代やらで金が万単位で飛んでいった・・・。




どうしよう、生活費ないよ〜(゚ロ゚)




なんて計画性がないのだろう??←使いすぎじゃ( ̄□ ̄;)!!
まだ奨学金には手をつけたくはない。←万が一のためのPOOL金だから(´ー`)y
働こうとすると間が悪いのか決まって課題&テストが入りやがるしさ(;´Д`A
かろうじて今は週3〜4働いているので金銭的にはどうにかなっているけど(実家でパラサイトちう♡なので一応家に小額ながらもお金入れてマス←当たり前か・・・)、後期試験が始まる来年の1月中旬からは確実週1できるかいなかだなぁ。←前期試験もそうだったので(^_^;)


こうなったら冬休みにバイトしまくります。
どうせまた夏休みのように実技試験とかの練習が入るのかしら??勘弁してくれ〜。
課題もいやーよっ!!!




★★来年4月以降の出費(現在把握しているもの)★★

  • 健康保険代
  • 車の保険代←贅沢か??
  • 都民税、区民税←確定申告すれば安くなるかな〜(´∀`)
  • 医療保険
  • 駐車場代←贅沢か??
  • 学費


ため息・・・