あと7人です、皆さんThanks★

題名の通りです。


ついに23/30人となりました。
前の職場の皆さん、バイト先の皆さん、クラスの皆さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m
でもね、でもね、測ってないのに名前だけ書いて、測った振りしてごまかしている人もいるんだわ。そんな中、学校以外の人にまでマジメにやってる協力してもらって測らしてもらっている私ってアホ??←要領悪いよなぁ
要領悪いとは思うんだけど、今後も頻繁に使う技術だし、練習は必要だと思ってマジメにやってる。その努力はきっと報われると信じてます。


明日から学校の推薦入試+教育実習生の授業練習日のため5連休です。
バイト+テスト勉強+実習の準備+友人と1泊という、楽しい行事と嫌な行事がてんこもり♡
うれしいやらかなしいやら・・・(゚ロ゚)