ヘル2受講します♡

今後のためにホームヘルパーになろうと今月から受講することにしました。
実は実習を進めていくうちに気がついたのですが、介護技術が看護技術の基本となっているのです。
実技を実践で身につけられる=お金になるとあれば、これほどいい仕事はないでしょ。
ああ、こんなこと言ってるからどこぞかの人たちに勘違いされるんだな〜。
もちろん利用者さんを実験台にするつもりは毛頭ありませんし、お金を貰ってる以上は責任もってきちんと仕事をします。当たり前ですが、関連する知識もより深めていきます。そうしないと利用者さんに迷惑かかりますもの。
資格もっていたほうが、確実に時給が違うしね。というより資格ないと雇ってもらえない(;´Д`A
来年の4月からはホームヘルパーとして働いていこうと思ってます。←もちろんバイトでですよ
でもね、受講料は高かったよ。←それでも他のところより安いけど(^_^;)
なおかつ定期や必要物品買ったらMONEYが即なくなりました(>_<)




今月マジやばいっす・・・、お金使いすぎ???




バイタル30人切り、本日1人もしていません。
明日から進めていかないと終わらないなぁ〜(´;ω;`)