学祭ってこんなもの??

ひとこと感想言わせてください。


なんなの??この盛り上がりのなさわ・・・。


単科大学だからなのか、宣伝していないのかわからないが、ここまで盛り上がってない学祭は初めてだ(゚ロ゚)
学祭=休みのイメージしかないから、かつて通っていた学校の学祭はどうだかわからない。
でも総合大学だったから、もっと盛り上がってた、きっと・・・。


午前中はクラスの出し物での店番、その後2時間ぐらい空いて出店(フランクフルト売り)の店番。
これなかったらはっきり言って日曜なんかに学校来ませんよ~~ーv@(・д・メ)@
2時間もどうしろっつーんじゃい!!無部活の私には居場所がなく辛いっす。
友人の部活の出店にひたすらいつづけました。←うちにいなよと誘ってくれたのら、ああ持つべきものは友人★
もちろん出し物も見させていただきました。
一緒にいたクラスメイトは感動して泣いていました。ピュアですな〜(*^_^*)
一方私は友人のへま探しばかりしていました。←根性わるし


その後バイトにいき、忙しかったのもあってぼろぞーきんのようになってしまいました(;´Д`A