バイタル30人切り???

今日は前の職場の人たちとバーべQ★
そこで前々から宿題として出されていたバイタル30人切りをすることにしました。←今まで放置プレイ(笑)




しかし・・・
10人すら血圧を測ることができませんでした(;´Д`A←30人ぐらいいたのに(笑)
酒入るとダメですな〜。
平行な場所がないので0点にならないしさ(ため息)←いいわけ
でも皆さん元気そうでよかったよ。
子どもたちも元気いっぱいでかわいいし(*^_^*)
○んどぅちゃん誘ってくれてありがとね★
またなにか企画あったら誘ってねヽ@(o・ェ・)@ノ
今度は割り勘よ!!
たすかにボンビー学生だけど、いい加減皆の好意に甘えてなんかいられないわ♡




なぜか体調悪い日だったな〜(゚ロ゚)
行く途中の電車のなかで鼻血を出しちゃうし(笑)
そのせいなのか2次会途中で具合悪くなり帰ってきてしまいました。
酒弱くなったのかも(;´Д`A←もともと弱いぢゃん