怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

今日はあることから急激に転落していきました。
実習担当の先生に呼ばれたことから始まりました。
そこで約30分の説教地獄!!!
何でかと言うと、実習に行く際に「看護師の志望理由かつ希望と期待」なんつぅものを書かされるのです。
それを先生が病院の教育係または主任または師長に見せたら、ワタクシのものだけひっかかちゃった訳ですよ。
で、引っかかったその理由とは・・・↓↓↓

  1. 女性のライフサイクルに関われる一歩としての看護師←先生&主任:意味不明だわ(怒)
  2. 患者さんとコミュニケーションできるか試したい←先生&主任:患者さんはモルモットじゃないのよ(ますます怒)
  3. 私たちができる看護技術はあまり命に関わるものではない←先生&主任:命に関わります(力説!!!)


よくよく考えるとおかしいんだよね〜。
私ら1年生が今学んでいる看護技術って、まだ介護技術なんだよね。
注射とか本当に命に関わる技術って2年生からなのですよ。
そもそもたった1日の実習で重篤患者をもたせるわけない!!!
洗髪していたときに患者が死んだなんていう話も聞かされたけど、そんなとき洗髪なんかするのか〜と疑問に思ったしね。
書き直せばいいんですよねと聞いても、私は別に書き直せなんて言ってないわよなんていう始末。
あんたの言い方は誰が解釈したって書き直せ!!!と言ってるんだよっ。
書き直しますと言わない限り解放されないと思った私は、書き直してきますと言って解放への道へ(^_^;)
ただもう既に読まれているものを今更書き直す気もなく、なぜそう書いたのか理由をつけることにしました。


幼稚園児でもわかるように書かなきゃダメなのか・・・○| ̄|_


その後、引きずったのかバイトでヘマをしまくり、注意されまくりでどうしようもありませんでした。
帰りも電車が急病人発生でストップしたまま、なかなかきませんでした。


でも、家帰ったらとある映画の券がペアで当たっていました。←アンケートに答えてたのすっかりわすれていました(゚ロ゚)
悪いことの次にはいいことあるんだなとつくづく思いました。