外人さん・・・??

情けないことですが、本日従姉妹の結婚式だったのに先月学校行事で着たスーツで行ってしまいまふた。
新調する金がなかったんだよぅ〜(>_<)
そんなわたしも先日美容室だけは行ってきましたよ。←もちろんクーポン割引★ついでにクリームスパもやってきました♡
その美容室はエステ、マッサージもやっているので、今度はマッサージをしに行こうと思ってマス。←金がありゃな(´∀`)


結婚式の話に戻しますが、余興のときに黒人さんが現れて歌を歌っていまふた。
彼の経歴が紹介され、どうやら有名な歌手のバックコーラスをやっているらすい。
ということはプロを雇ったのか・・・。金かけてますな〜ヽ@(o・ェ・)@ノ
デザートはビュッフェ形式(今これが主流らしい)だったので、今までデザート食えずに残していたワタクシも残さず食べれました(*^_^*)
ただ従姉妹のダンナまだ学生(といっても夜学だから昼間は働いている)だし、実際のところ従姉妹が稼ぎ頭だから、生活カツカツ(ワタクシがそう思っているだけ?)のはずなのによくこんな金かけた結婚式やったなあ(しかもバリで2人きりの挙式もしている)。親が出したのかなぁ???ま、いいか幸せなら(ノ*^▽^*)ノ


※従姉妹のダンナはワタクシと同じで医療系(コメディカル)の学生です。








上記の話と関係ないですが、前の日記でチャリンコが撤去されたことを書きました。
仕方なく(??)昨日チャリンコを引取に行きました(;´Д`A←自業自得じゃん"( ´,_ゝ`)プッ"
皆さんも駅前でのチャリンコ路駐に気をつけましょう★
私みたいに運が悪いと撤去されますよ(笑)