OH! MY GOD!!

午後から授業だったのでこんな時間に撤去はしねえだろうとチャリンコを路駐しまふた。
ところがどっこいここまで書いたら賢い方はお分かりの通り














撤去されちゃいました・・・(゚ロ゚)


うちの区はチャリンコ引取料4000円もするのでふ。
ボンビー学生にはきついっすよ。
ママさんに報告したら「あんたが悪い!!!」と一喝されまふた。
そういえば半年前も同じ駅で撤去されたんだよな〜。
ただしそれは午前中路駐していたからだけど(^_^;)
撤去して間もないから大丈夫だと思ってたのに・・・(>_<)
今度のチャリはまだ買って半年も経ってないので、明日朝一で取りに行きたいと思います・・・。
4000円あれば4日間暮らしていけるのと飲みにいけたのに・・・(´;ω;`)
遠くてもチャリンコ置き場(有料)に置くほうが無難ですぅぅぅぅぅぅぅ。
来月バイトで稼がないとなぁ〜。