何してたかといへば

なぜだかかなり疲れていたし、学校も午前で終わったので今日までの3日間バイトもせずに家でぐだぐだヽ@(o・ェ・)@ノ


しかし・・・、そんなワタクシに試練が待っていた。←試練と言うほどのものではナイ
実はワタクシPG、SEをしていたくせにタッチタイプが全くできないのです。
そんなヘタレの私に友人がパンチャーの仕事を紹介してくれると言ってきた。
そっちのほうが今しているバイトより給料いいので即OKしたのだが、タッチタイプできることが条件なんだそうな。
学校でもろくすっぽキータッチについて学ぶ機会もなし(教わったのは今じゃ使いもしない古い言語のプログラミングでした。そんなのよりキータッチやネットのルールを教えるほうが先ではないかと思った。)、もちろん会社でも学ぶことがなかった・・・。よくよく考えたら、教わった時期はまだインターネットが一般化していない頃だったかも(^_^;)




言い訳です、ハイ・・・。




そんなことも言ってられず、一昨日からタイピングソフト(フリーソフトと特打)使って学んでいる次第であります。
友人は2日あれば大丈夫といっていましたが、もう2日経ちました。
クセがなかなか抜けません。←何年もこのへんな打ち方でやってきたからなぁ〜(>_<)
なぜか小指が痛いです。くそっ!!


これのほかに何やってたかと言えば・・・

  • リンパマッサージ←約8000円ほど、金もないのに
  • 各種問い合わせ
  • 夕寝
  • 墓参り
  • 家に誰もいなかったので、家の雑用


明日からバイト復活です。ショボン。


実技の練習したいのに班のコと全く日程がかみ合いません。
どないしよう〜(;´Д`A