愚痴ばかり・・・反省っ!!

最近のワタクシのBlogはバイトのグチシリーズと化しているので、いい加減に学校ネタに戻ろうと思う。
とはいっても今はネタないんだよね〜( ̄□ ̄;)!!


でももうそろそろで学校ネタは出てきますよ。
だって来月は1日だけだけど患者様相手に病院実習するんですもの♡
そのために看護技術を練習しなければいけないんだも〜ん。
これから練習するんだけど(多分来週からね)、他のクラスメイツより練習しなくても済みそうなのよね。
だって眼科なんだもーん(^_^;)
眼科の人ってすぐ動ける人がほとんどなので、最初ほとんど何にもしなくてもいいんじゃないかと思ったぐらいだ。
他の科に行く人は担当教員にいままで習った看護技術を復習しろって言われて時間がないと四苦八苦しておりました。←よかった、眼科で(笑)


ああっ、実習前に学園祭もあったわ!!!
無部活の私には関係ないもんだと思っていたが、クラスの出し物を手伝わなきゃならないことが判明!!!←全員強制参加!!ありえねぇ〜~~ーv@(・д・メ)@
勘弁してよ!!大学生の時は、学園祭=休みだったのに〜(゚ロ゚)
やっぱし看護学校は変ですぅぅぅぅぅぅ。