えええっ★

バイトで宴会係となり、なんの宴会なんだろうと良く見ると
「○○○の犬完成打ち上げ」←題名忘れた(;´Д`A
なんだそりゃ??ま、どうせショート映画(しかもかなり予算なし)の打ち上げかよっと思っていたら
竹内結子さん、椎名桔平さん、○○(子役どもの名)・・・」




ええええ〜、椎名桔平いるんですか〜(*^_^*)




よーくみると、サングラスかけたしぶい人発見!!!
ま、まさかあの人かしら???
椎名桔平って紹介されてました。←あたし大当たり〜( ^ω^)
きゃあ〜実物だぁ〜。←実はファン


でも私は奥でひたすら作業させられて、もう2度と実物椎名桔平を見ることができませんでした。
もちろん竹内結子も見てません(涙)


実はこのバイトもう辞めてやろうと思っていたのだが、後から聞くと結構芸能人が利用するらすい。
こうなったら芸能人見るためにしがみついてやるぅぅぅぅ。