ますます現実逃避ちう(^_^;)

お前はいったい何やってるのだっっ!!!


本当に暗記物ばかりでなかなか覚えられない(>_<)
こんなことだったら今日金稼ぎにバイトしときゃよかったよ。
でも学校には再試代ビタ一文も払いたくないっ(-"-)
そのためには皆がうはうは楽しんでいるこの3連休ひたすら暗記しないといけないのだが、なにぶん頭がなさけないことに老化気味。ため息。


そこから逃げるように(またかよ)今まさにBLOG書いている始末…(-_-;)
もうどうしようもありませんな…(+_+)


よくリターン学生のHPやBLOGを読むと現役生より成績優秀でっせーなんて書いてあることがある。
それを読むたびに自慢に聞こえてしまう…。
なんでそんなに頭いいんですか???
ぜひコツを教えてもらいたいものです。
よく授業を聞けって言うけれど、耳から耳へ通り抜けてしまうんですわ。ま、まさか老化現象???


前期の目標:全科目合格点をとる
↑当たり前だろって言われるかもしれないけどさ(=_=)