あと1科目っ\(^o^)/

お久しぶりでございやす★
テスト勉強&期間ちうだったのでなかなか更新できなかっただよ。
心の声:そんなに勉強してたか???←私がまだういういすい大学生の時よりはしてますな
で、題名の通りあと1科目でテスト終了となり申した。
ということなので今BLOGを書いている次第なのであります。
再試かどうかの結果はなんとまあ実技の再試験と同じ日(-_-;)
でもねっ、でもねっ、今回は私にしては勉強したので試験に落ちる感じが全くしないのです。
早く結果こないかな〜。←なんでこんなに結果がくるのが遅いのだろう??
万が一再試だったら対策しないといけないから、早めにやっときたいんだよね。


今から歯医者なので、帰ってきてから明日の試験勉強をいたします。
何気に明日午前中は式典もあるので朝まとめて勉強しているヒマなさそうだしな。
最後まで気を抜かずに合格勝ち取るぞ!!!
↑予備校の講師か、ワタクシわ…(゜o゜)