妄想の世界へ…(現実逃避)

勉強の集中力が続かず、このまましていても能率悪いのでいろんなものに逃げまくり(;´Д`A
漫画、ネット…ってをいをいっ!いい加減にせいっ!!


そんな逃げ話はさておいて、実は先週ワタクシとある新聞に実名で載ったのですよヽ@(o・ェ・)@ノ←小さくだけどね
痴女とか男風呂覗きとかで●●容疑者として載ったんじゃないからね、念のため。
あるクラスメートは新聞を読んでびっくりしたらしくその日にメールしてきたよ。
どうせこのままで終わるだろうと思っていたら、その記事を先生も読んでいたらしくそれについて聞かれてしまったよ。それも実習の授業のときで、周りにクラスメートが数人いたのだ!!!
知らない先生もいたようで、「その記事もって来るわ」なんて言ってるし…( ̄□ ̄;)!!




ま、まさか掲示板に掲示するなんてバカなことしねーだろうな…
ぜひしないことを祈りたい!!
ただでさえ一番年上ってことで目立っているんだから、もう目立ちたくありまへんがな。
って言ってももう無理か…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)