コスプレ会場

あの光景はすごかった。
♀にうえとる♂ならばヨダレをたらさんばかりの光景だったにちがいない。


それは昨日のことだった。
やっとこ実習着が渡されました。←なんで半年も待たされたのだろう?
ふとまわりをみるとほとんどの子が着てるではないか!!!
うちの学校の実習着は若い子(現役生)が着ると本当にかわゆい(*^_^*)のよ。
実習着はワンピースなのだ( ^ω^)
私まで萌え萌えしてしまったわ(ノ*^▽^*)ノ


そんな私も家に持ち帰って着てみましたよ、実習服。
でも私のようなばばあが着ると本当に似合わない…(;´Д`A
男用の実習服に変えてほしいっ!!!と本気で思いました。


P.S 結局サイズがでかいことがわかり、実習服を1サイズ小さいのに変えることにしました。
友人たちも大きくて1サイズ小さいのに変えるそうな。採寸ちゃんとやってほしいですわ★