老化現象

先週初めから試験対策で教科書読んだり要点まとめたりしてるけど、まったく頭に入ってこない(;´Д`A
それでもまだ半分しかやってないし…(他のコたちに比べたら、2科目免除科目あるからまだましなのにねぇ)
★前期試験科目★

  • 解剖学
  • 生理学
  • 公衆衛生
  • 小児看護←まだ
  • 微生物
  • 看護原論←まだ
  • 病理学
  • 家族看護←まだ

※まだ以外は一応手をつけてみた


さあどうしたらよいのやら…( ̄□ ̄;)!!
焦っても仕方ないけど、再試験だけはどうにか避けたいっ!!!
年だから徹夜してもどうせ頭に入らないし(´;ω;`)
こんなことならもっと早めに勉強すればよかったよぅ←こんなこと後期も言ってそうだな
ま、あと1週間あるからなんとかやってみようヽ@(o・ェ・)@ノ


明日は実技試験の結果が返ってくるなぁ。
再試験じゃなければいいけどな(´_ゝ`)