学校再開!!!

今日から本格的に学校が始まりました。←先週から練習しに行ってたので今日からって気がしない(^_^;)
しかも2週間後前期試験がありやす。
去年とほとんど先生が違うし授業の内容も違うので、過去問あんまり役に立ちそうもありまへん(>_<)
再試験のお金払いたくないので、落ちないようにがんばります。


明日の実技試験は体位変換血圧測定に決定しました。
体位変換は練習したけど、血圧測定はあんまり練習してないのよね。
今からFamilyつかって練習しないとやばいです(-_-;)


話は変わりますが、本当に学校の先生(特におばちゃん)にはますますあきれ果てました。
ある先生に頼まれていたことがあったので今日そのことを実行しました。
が、それは白紙になったのです。
それもたまたま私が職員室へ行ったため発覚したことでした。
いかなかったら全く知らなかったことなんだよね(-"-)
「急じゃないですか」と言ったとたん、いきなり怒り出しました。←私の頭は???マークいっぱい★
「そうゆうことは事前に言ってください」と正論言うとヒステリー起こされてしまいました。←ため息
ついでに「私が職員室来なかったら知らなかったことですよ」まで言ってしまいました。←普通言うだろ!!
報告・相談・連絡(ほうれんそう)ってあの人たち習ってないのでしょうかねぇ?
担任の先生もそのことを知らなかったので、先生たちって実は仲が悪い??のかしら(・_・;)


たのみますから一回違う業界で働いてきてください。