ユナイデット93

今日は映画の日なのできんぢょの映画館に映画を見に行った。
1000円で映画が見れるのはうれしいわ。
ぼんびー学生のワタクシにはこの日とレディースDayしか映画見ることができないのよ。→そんなこと無いだろ!!
学生証あっても1200円だし〜。→一般で見るより安いだろうに…~~ーv@(・д・メ)@
いろいろ上映されてたが、わたしはユナイデット93を見ることにした。
UDONも見たかったけど、それは♂と見に行くこととするかいな。


定番セットを買い込み、いざ出陣!!!


ちょっとポップコーンがでかすぎたか…(;´Д`A
食いきれず雨の中MYHOMEへ持ち帰る羽目に…(´;ω;`)


☆感想☆
この映画は映画館で見たほうが迫力があります。DVDを借りて家で見ると迫力が失せます。
前半はなあなあで少し飽きてきたけど、後半は緊迫感ばかりでひたすら見続けていました。
2時間近くの上映だったにもかかわらずそれを感じさせないものがあります。


さて試験勉強しないと…(゚ロ゚)