だらけModeの日々

課題も終わらせてしまったせいか、今週は午前中に学校行って実技試験の練習する以外ぼへぼへしまくってる。
でもなぜみんな時間通りにこないんだろう(>_<)しくしくしく
時間通りに来ているワタクシは大ばかものでせうか???
先週までの疲れが残っているのかどうかよくわからんが、学校から帰ってくるといつも寝る始末…ZZZ




本当にどうしようもなし(^_^;)←試験勉強しろよな…




だが練習をしていくうちに疑問ばかりが生じ、担当教諭に聞いてみることにした。
そして得た結果がこれだ!!!


体位変換


★寝衣交換★


★車イス移動★

※血圧や観察は除く


きちゃない字でごめんなさいね〜(^_^;)


ついでに課題の提出状況を!!!
1.未提出(家にあっても邪魔なので、学校のロッカーにおいてきた)

  • 薬理学予習(マーカーつきの教科書とドリル)
  • 500ページの問題(解いたノート)


2.提出済

  • 感謝文
  • 小児のレポート
  • 原論のレポート


やらなきゃいけないのはわかってるけどやる気でない、だれか助けて〜←あくまでも他人に頼る♀