★契約満了★

昨日で仕事が契約満了しました。


一昨日で自分に与えられた作業はすべて終わらせました。
昨日は自分が組んだプログラミングみておかしいところ直したり、引継ぎしたり…





すげえ退屈だったわ←昨日ね




本当にやることないと時間つぶすのが大変だわ。
10分たったかな〜と思って時間を見ると1分しかたってなかったり(笑)


でも働いている間ふと学校辞めてシステム開発へ戻ろうかなって考えちゃったけど(^_^;)
やるならやっぱりユーザさんとかかわれる設計からがいいわ★
仕様がわからないとどうやってコーディングすればいいかわかんないんだもん。


今度は多分春休みに戻ってきます。
次はテスターかしらん?