へたれプログラマーの日常その2

今週はなぜか帰りが早い!!!
仕事になれてきたのかしらん♪


で、今日の仕事の進捗★

  • 画面修正&テスト(仕様書含む):95%←レビューのみ
  • 画面修正&テスト(仕様書含む):70%←あとテストだけ★ドライバー作成済み\(^o^)/
  • 画面新規&テスト(仕様書含む):0%←手も足もつけとらん


うーーん、このままスムーズに進むといいが…(^_^;)


ついでに課題の進捗も★

  • 小児のレポート:95%←見直しのみ
  • 感謝文:100%←提出済
  • 原論のレポート:90%←少し付け加え+見直し
  • 薬理学予習:1%←めんどくさいので後回し
  • 500ページの問題:11章/19章←おおっ道が見えてきた\(^o^)/


関係ないですが、家は今年ますます火の車となっております。
なぜかといへば…↓↓↓↓

  • 私が会社を辞め、リターン学生してるから(^_^;)
  • 自営業している兄弟が金遣い荒く(♀と車に使う金はあるようだ)家に少ししか金を入れなくなった(-_-;)
  • 同じく学生(こっちはリターンでなし)している兄弟が夏休みだというのに働かずほぼニート化している工エエェェェΣ(´Д`*))))


もしかしてもしかして私仕事復帰しないとやばい!!!


うちのままさんはいつも金がないというので上記のようなせりふを吐くと、「別に働かなくてもええよ」というし…(-"-)
本当に金がないなら、仕方ないので学校休学して期間限定でフリーのSEとして復帰する覚悟でいます。
そうなんないように祈るしかないですわ(ーー;)