やりきった!!!

ついについについに500Pの問題集が終わりました。
1冊のノートの2/3以上使いましたよ。ま、それでも少ないほうなんだろうと思うよ。
実際本格的に解いて自分が理解するまで解説を書いてたらノート1冊なんかじゃ終わらないし、1ヶ月じゃあ全く足りない!!!
先週学校行った際に聞いてみたら、ほとんどまだ学校で学んでないところだから一応やってあればいいというレベルであるらしい。なので学んだところで間違ったところは解説を私なりにわかるように書いたりはしたよ。
でもこの課題のおかげで、勉強を短時間でもやる習慣が身についたこととある程度忙しくしないと(たとへばバイトとか)私自身が勉強しないことがよーくわかったよ(^_^;)
後期からは週4程度バイトしようかなと考えています。


★今日の課題の進捗★

  • 小児のレポート:95%←見直しのみ
  • 感謝文:100%←提出済
  • 原論のレポート:90%←少し付け加え+見直し
  • 薬理学予習:1%←めんどくさいので後回し
  • 500ページの問題:19章/19章=100%←疲れたブ〜


次は薬理学の予習+レポート課題のまとめへコマを進めていきたいと思います。
予定より早く終わったなぁ、うれしい( ^ω^)