へたれプログラマーの日常その1

やっと画面の修正とテストが終わり、久々定時+1時間の残業で帰りました。
本当にプログラム組むのは久々だったので苦労しましたよ〜(>_<)
でもこのお仕事なにげに時給が高いから、短期で稼ぐのにはうってつけ★うふっ


そんな期間限定の派遣社員のわたしにもついに明日入館証が発行されます。
今の現場はたえず人の出があるからセキュリティがあってもあんまり入館証の必要がなかったけど、これからは気兼ねなくどんどん出て行けるぞ!!!


次の画面も修正&テストめんどくさそうだぜ!!!
課題さえなけりゃ遅くまでガシガシやるんだけど(-"-)


★本日までの仕事の進捗★

  • 画面修正&テスト(仕様書含む):95%←レビューのみだがテスト指示書がヘタレ(作ったのは私ではない)だったので、きっとやり直しだろうな…
  • 画面修正&テスト(仕様書含む):50%←本当にため息しかでまへん
  • 画面新規&テスト(仕様書含む):0%←手も足もつけとらん