何様のつもりよ!!!

バイト先(ある量販店)ですごく嫌なことがありました。
たまたま高額商品を出しっぱなしにしてしまったのです。
いくつか商品を出していたので、お客様をレジへ誘導してから片付けようと思っていました。
そしたらとある社員にいきなり肩を突き飛ばされ、小声で「てめー、弁償できるのかよ」と言われたのです。
私は一瞬何が起こったのかわからずきょとんとしていましたが、これはやばいとすぐに誤りに行きました。
それでもグダグダと説教+小言を言われ、だんだんカチンと来てしまいました。


確かに私も悪いけど、おめーのその態度も問題だろう!!!


その後気分悪〜く仕事しました。
はっきり言って私が正社員でこやつが会社の上司だったらとっくのとうに辞めてるだろうな〜と思いました。


★本日までの課題の進捗状況★

小児のレポート:95%←見直しのみ
感謝文:100%←提出済
原論のレポート:90%←少し付け加え+見直し
薬理学予習:1%←めんどくさいので後回し
500ページの問題:3章/19章←まだまだ道は遠し(-_-;)