学校にて・・・

夏休み明けに即テストの前期実技試験の練習のため、学校へ行ってきました。
本当は5人で練習するはずだったのに来たのは私ともう一人だけ!!!
どゆことじゃい!!と思ったが、携帯を見ると「ごめんクリクリ」メールが…。
2人いれば練習できるので練習開始となった。
土曜なので実習室には私たちしかいなかった。空いてていいなぁ\(^o^)/


テストは

のうちどれか1つと

  • 血圧
  • 体温、呼吸、脈拍の観察

のうちどれか1つの計2つ行います。
血圧等はまだ家で練習できるからいいのだが、体位変換等はどうしても学校で練習しないとりーむーということで夏休みなのに学校へきて練習してるということなのです。


何回か練習してると疑問に思うことがいくつか出てきたので、まずはビデオを借りて見てみることにしました。
それでも疑問は解消されません(-_-;)
先生が数人来ていたので聞いてみることにしました。
ちょうど担任がいたからでしょうか、話は質問:クラスへの不満等=1:2の割合に…(^_^;)
結局実習室まで来てくれて指導してくれました。さすがTEACHER★


この後バイトの夜勤明けで大寝坊した友人と合流し昼飯食いました。
この友人この後も夜勤だそうです。大変ですなぁ〜(・_・;)
そのあと♂と江戸川の花火を見に行きました。
やっと夏らしい行事を楽しみました★