勘弁してくんさい・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

口頭で仕様を説明するのやめてよぅぅぅぅぅぅ(ノД`)・゜・。
ただでさえ予定より2日ほど遅れてるのに、それはないだろうよ!!!


「それファイルから読み込まないでメモリ展開になったから」


知るか!!そんなこと!!
そうゆうことはあなたたちの頭の中だけにとどめておかないで、メンバに共有して頂戴よっンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もしかして休日出勤しないとやばい…かもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも土曜(第1、第3)は実技試験の練習で学校だし、日曜はバイトだし…、無理ですわ。
契約上はしなくていいことになってるし(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
私が能無しなのは認めるけど、メンバに情報の共有をしてほしいと切実に思いました。


★本日までの課題の進捗状況★

小児のレポート:95%←見直しのみ
感謝文:100%←終わった・・・
原論のレポート:90%←少し付け加え+見直し
薬理学予習:1%←めんどくさいので後回し
500ページの問題:5%?←B章まで終了!!S章まで道は遠し…


★本日までの仕事の進捗★

画面修正&テスト(仕様書含む):80%←予想外ばっかし!!!簡単じゃないよ(;O;)
画面修正&テスト(仕様書含む):0%←手も足もつけとらん
画面新規&テスト(仕様書含む):0%←手も足もつけとらん


さて、課題課題…('A`)ダリー