タイミング悪い日

本当に題名の通りタイミング悪い日だったよ(o´д`o)=3

  1. 派遣会社のコーディと連絡が行き違う←やつが電話かけてくるときに私は出れず、私が電話かけたときにやつは何かしらやっていてでれないΣ( ̄ロ ̄lll)
  2. 解剖で勉強させていただいたご遺体様のお花代がなかなか集まらない←休むやつまでいる始末、信じられません!!
  3. 2に関連してとある月に返骨式を執り行うのだが、献花する人を決めるのを頼まれてしまう←わたしクラス委員じゃありません、たんなる会計係です(^_^;)
  4. 3を決める日を確定するために担任と話し合おうとしたら、何人かがクラスへの苦情(うるさい等)を言っていてなかなか言い出せなかった←しかもそれに加わってしまうし・・・
  5. 昼飯を食うときも2のお花代を数えていたためタイミングを逃し、いつも食う席がないのでぽつーんと寂しく自席で食べる←付き合ってくれた友人には感謝感謝!!!
  6. バイトを定時で上がれなかった←お客さんに引っかかってしまい、質問がわからないのでいろんな人に聞いていた(>_<)
  7. あいかわらず先生に苗字の読み方を間違われる←もうあきらめましたので違っていても返事ちう


まだ仕事も決まらないし、いったいどうなるんだろう?
月曜日はタイミング悪くないことを祈ります(●´人`●)
仕事Please!!!!