再びガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

なんだかんだイチャモンつけて伸ばしに伸ばしていた生理学の中間テストが帰ってきた。
→なんで今日まで引っ張ったのかナゾ


  Λ_Λ      ☆     
 <ヽ`Д´> ☆      /
  ~~~~~~ \     /) ∧___∧
    \\\\ (( ( ヽ(・∀・ ) ≡
          ___\ /    て) ≡
           ( つ つ\  く ̄ ≡
          )  ) ).  \  )  ≡
           (__)_)    し' ミ


気分はまさにこのAA(^_^;)
自分では一応勉強してたが、こんなもんだとは・・・フゥ(o´Å`)=з
勉強してなかったらどうなっていたのかと思うとかなり冷や汗(´△`)↓


次の本試験で落ちないように工夫して勉強しないとやばいなぁと改めて思いました。
リターン学生が必ずしも成績良い訳ではないことを証明しました←そんなこと証明してどうするんじゃい!!!
リターン学生が成績いいといわれるのは、まじめで勉強している人が多いからなんだろうけど、ワタクシは全く該当していない!!!最近なんか授業出てても話がちいとも頭に入ってこないのは年のせいなのか、妄想しているからなのか(笑)
実は中学までまともに勉強しないわ(もちろん宿題もしたことがない)、授業はサボるという問題児生徒だったのだ←ほんと馬鹿してました(^_^;)
高校からは見事に義務教育ではなかったので、宿題も授業もまじめにやっていたなぁ〜←また妄想してるなぁ


今日からやらないと・・・ZZZ←もう寝とるわ