きゃわゆーい♥(。→v←。)♥

http://d.hatena.ne.jp/yauchin/20060701にて会った友人がついに出産したのでお見舞いへ行った。
もちろん出産祝いを空き時間があったので買いにいきました。こんなとき都会の学校って本当に便利ね(✿ฺ-ω-)
おもちゃ等はすでにあることを聞いていたので、いくら持ってても困らないタオルセットにしました。


そのナースステーションで同じ友人を訪ねてきた人に偶然遭遇した。
彼女は高校時代の友人だということだ。←私は中学時代の友人ね




そやつも妊婦だった��q|゚Д゚|pワオォ




妊婦は妊婦を呼ぶのか、適齢期だからそうなったのか・・・、だとするとワタクシはどうなるんじゃいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


ちょうど授乳室にて授乳をしていたようで赤ちゃんと一緒に現れた。
なんとまぁかわゆいことかわゆいこと(o^∇^o)
抱いてもいいというので、抱かせてもらっちゃいました(●^□^●)
3,000gぐらいらしいのだが、本当?というほど軽い!!
雑に扱ったら壊れそうなので慎重に抱いてました。
私が会いに行った時間帯は元気だったけど、前日まで腰が痛くて動けなかったんだって!!!出産って大変だぁ〜!!!←まだ産んでないのに( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
だんながすでに来ていたし、名前も決めてないということで、私はすぐおいとましました←でも1時間居座ってしまった、スマン!!


結論:だんないらないけど赤ちゃんほすい(`_ゝ´)アッソ