ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

夏休みの間の1ヶ月だけPGまたはテスターとして復帰するつもりで、今月上旬いくつか派遣会社に登録をした。
先週とある派遣会社から、ある企業で1ヶ月だけのテスターの仕事があるよと言われたのだが、






即座撃沈!!!






理由は営業の勘違いだったみたいで、彼は延長しない現場と思ったようだ。
延長しろって言われても、学校あるからできないもんd(´I`●)ネッ
夏休み仕事ばかりして、練習せずに実技試験受けて落ちたらしゃれにならんわ!!!
いったいなんのためにリターン学生してるのかわからないしさ。まっ、それはさておき
きちんと把握しろぃ!!と思ったが電話の向こうであんまりにも謝るので逆にこっちが恐縮してしまった。
もしや、これは彼の手口かしら・・・( ´д`)ぇ〜


前の会社も含めて来月フルタイムで働けるところを探さねば('A`)ダリー
Come On!!SE | PG | Tester Works!!