極楽!極楽(★>U<★)

バイトの帰りに岩盤浴へ行って来た。
実はすでに2回目なのだ!!!しかも学校入学してから(`・ω・´)vイェイ!
ゲルマニウム温浴もいいけど、岩盤浴を知っちゃうとこっちのほうが気持ちいい★
岩盤浴の流れとしては↓↓↓↓

  1. 専用着に着替える→下着はもちろん脱ぎ脱ぎ(紙パンツもあるよん)
  2. 岩盤浴へGO!!まずはうつぶせ5分
  3. 10分仰向け〜
  4. 5分クールダウン
  5. 2〜4を3セット行う
  6. シャワーを浴びずにタオルで体を拭いて洗面台で化粧直し←もまえはやる必要ないけどなー


6は何でかというと、岩盤浴でかく汗は普通の汗と違ってべとべとしてなくさらさらしているので洗い流す必要がないんだって♪店によっては体にいい汗だからほっとくべしと書いてあった気がする。多分・・・
もちろん洗い流さずに帰りましたよ、ワタクシ。
岩盤浴って体に負担なく老廃物をだす効果があるから、サウナより断然楽なのは確かだね。


ゲルマニウム温浴もいいんだけど、これは熱いのよ!!
しかも25分以上入ってると体の調子がおかしくなるらすい。
お値段的にはゲルマのほうが安いね。でもゲルマ+遠赤外線はぶっ倒れるのがオチなのでやめといたほうがいいでせう。やるならゲルマだけにするべきだね。
後、マッサージも最高!!!
前行った所で、足湯(ゲルマ)+マッサージの店があったな〜。生理の時にはここがGOODだね★


♪お金ないけど、リラクゼーションとお酒だけはやめられなーい♪