あれ??あれ??

1限終了後、解剖学のレポートを出しに行った。






どこに出したらいいのでせう・・・くまったっ(>_<)






もう1週間前だというのに、レポート入れのポストがないのである!!!
前は古臭くてかび臭そうなポストがあったのに・・・
じゃあ直接持っていくしかないなと思ったけど、解剖学だけでも研究室が第1と第2があり、どこに出せばいいのかさっぱりわからない(ノД`)ハァどないすればいいんじゃ???
仕方ないので放課後出直すことにした。が、しかし・・・







・・・・・、どないしよう






またしてもポストがなかったのである。
こうなったら突撃してやろうと思い、第1研究室のドアをノック!!!する前に見馴れた助手の女性がドアから出てきてダッシュで駆けていった。
それを横目で見ながら、気を取り直してドアをノック!!コンコンッ★






(沈黙)しーん







仕方ないので「失礼しまーす」と声をかけて入室したが、
だれもいねぇ・・・
結局レポート出さずに帰ってきました。
火曜はポストでてることを期待しておりますよ、先生( ^ω^)