観察日記ぱーと1

本当に観察しがいのある人たちが多いこと多いこと( ̄▼ ̄)ニヤッ
たとへば・・・

  • 授業中いつも鏡みてる♀←ナルシスト??
  • 腹減りすぎて早弁しているGAL←後もうちょっとで昼休みだから我慢しなよフゥ(o´Å`)=з
  • いつも後ろ向いてくっちゃべっている♀←よくそんなに話すことあるね〜、感心感心
  • 朝と放課後じゃ顔が違うGAL←よく器用に授業中化粧してるよね〜、先生にはばれてると思うけど��q|゚Д゚|pワオォ
  • 好きなアイドルのことしか話さないおっかけ娘←ここまでくるとすごいとしか言いようがありまへんがな〜
  • ♂の話ばっかりしてる♀←それしか話題ないのか??と疑問にすら思う、若いってスバらしいね!!!


専門学校というより高校って感じだよね★
大学の雰囲気に慣れてしまっているワタクシにとっては苦痛でしかないんだけどね。
先生たちも大人として扱っているのではなく、幼稚園児を扱ってるような態度なんだよね。
どうもこれだけは慣れませんね。
先生たちは毅然とした大人の態度で私ら生徒に接して欲しいですね。
ここは専門学校なのですから、残念!!!