考えてみた(*´д`)??

そういえばたまに(たまにか??)愚痴やら悪口ばかり言っている。
そんな自分も年取ってるだけで、すばらしい人間でもなんでもない。
『人のこと見て我が振りなおせ』
とはよく言ったものですわ。←今の私にはイタタタタ
でもなかなか愚痴ることはやめられないものなのよね・・・フゥ(o´Å`)=з


明日は解剖学だわ。着替えがあるし3コマあるから、朝早くおきてお弁当作らなきゃ★


よくよく考えると私って実家だし、奨学金もらってるし、結構恵まれているんだな〜。うんうん
社会人からのリターン学生(または大学卒)の中には、バイトして自分で生活費稼いでいる一人暮らしの娘や学費や今後の生活費のためにバイトして貯金している実家の娘がいるし・・・。
まだまだ私は甘いですな。もっと自分に厳しくしよう、そうしよう♪


でもI先生さぁ〜、今日の授業はないだろうよ!!!
下手すぎて見てられなかったさ。もう5年以上は看護教員やってるんでしょっ、`ゝ、)っ[*☆*ォ前バヵ??*☆*]c(。ι _゚
要領悪いし、文句しか言わないしさ。
たしかにうちのクラスはタチ悪いから文句は言えないけどさil||li_| ̄|○il||li
こんな私が言うのもなんだけど、一回外の業界見に行ったほうがいいと思うなぁ。
今すぐやりなおしてきなさい!!!(笑)


うおおっ、結局愚痴ってら〜、なさけなっ(ノД`)ハァ