休みたい・・・

あああ、ダルイ。
金曜だから体が全体的に疲れている。
最悪なことに4コマ中3コマグループワークと発表会で、いつ質問や話し合いがくるかわからないからボケラともしてられない。おかげで疲れきってしまい、バイト行く気力がなくなりました。
バイト休もうかと思って電話したが急すぎて無理だったので、やる気のないままバイト先へ向かいましたハァ━(-д-;)━ァ...


そこで事件が!!!
せっかくなれない場所だったにもかかわらず少しでもやる気を出し一生懸命やっていたのに、とある店員のおっさんがこうほざきやがった。
おっさん「邪魔だから、端っこよってろ」←実際こんなこと言ってないが、要約するとこんな感じ
私「・・・・」
おっさん「あなたはここの担当じゃないでしょ。」
私「・・・・(じゃあ、なんのために私はいるんだよ!!!)」
他の店員さんは質問するといろいろ知識を教えてくれたりしてくれるのに、このおっさんだけは私を邪魔者扱いするんだよね〜ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
完全にやる気をなくした私は時間がすぎるのをただボヘボヘと待つだけであった。


完全にこの現場が嫌になったので、もう2度と入りたくない旨をバイト先に言うつもりです。
こんな扱いされてだまってられるかっつーの!!!!
いくら私でも頭にきました。(短気のくせに、プププ)