☆買い食い+キャラクターグッズ☆

先週からバイトの帰りがけに肉まん屋があり(バイト先→駅の途中にある)、そこの肉まんを買い食いしている。
いっつも並んでいるので気にはなっていたんだ。肉まん大好きだけど、夏は見事にコンビニで売ってるとこ少ないし(>_<)
普通の肉まんから一口サイズの肉まんまであるけど、私は断然一口肉まんシリーズ!!!理由:食いやすいから

  • 野菜
  • 唐辛子
  • スタミナ(にんにく)

の計3種類あるんだけど、どれもおいしい(^◇^)
野菜はヘルシーだし、スタミナは意外ににんにくの味しないし、唐辛子はピリッとくるけどそんな辛辛しくないんだな。
チェーン店かもしれないけど、私が知ってるところは池袋東口の交番脇にあります。
↓↓↓これが目印★(見えにくかったらごめんちゃい)


そのあとおかいもの熊フォト入れぬいぐるみをもらいたくて、セゾンカードを申し込みました。入会料無料だしもともとセゾンカードには入会していたので、手続きはすぐ終わりました\(^o^)/
こうゆう限定物によわい私^_^;
↓↓↓これがそのぬいぐるみ(未開封