キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

2006-07-01の日記でもしかしたら・・・説を書きました。








きてしまいました・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
※喜んでいいのか微妙なのだが








щ(゚Д゚щ)カモォォォン、щ(゚Д゚щ)カモォォォンと暗示を視床下部にかけていたのが効いたのかもしれません。
今でさえ家帰ってバタンキューで倒れているのに、BABYちゃんまで抱えていたらどうなってしまうのかしら(^_^;)
学生ママさんには脱帽します。いくらやりたいことでも、学生しながらママさんもやってるのは本当にすごいことなんだなと思います。学生ママさんガンバレ〜(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


でも、私にはできない芸当です・・・。
多分学校を退学OR休学してたと思います。