(ノ`□´)ノ⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!

ついに来ましたよ!!お怒りが\(^o^)/
たしかにうちの学年は一部の幼稚園児のおかげでかなりうるさいクラスと化しております。


前々から書いていますが、しゃべるんなら寝てろ!!!と
最初の頃はキレていましたが、そんなことにイライラしとる自分にあほらしくなり黙認するようになってました。
そんな私も最近は聞いてるようで聞いてないらしく、話が途中で抜けていることが多くなりました(>_<)
集中力がなくなってきているなぁと実感してます。年なのかな〜?


昨日キレた生徒(現役生)が怒鳴ったにもかかわらず状況変化なし( θ_Jθ)コマッタモンダ
で、今日の授業がクラス担任だったので厳重注意を受けました。私の予想だと来週には注意されたことを確実忘れてるでしょう・・・(。ーノー)/Ωチーーン!!
掲示板に「うるさいから静かにせいっ!!」(要約するとこんな感じかな?)張り紙までされてて恥ずかしいと思わないのかしら???