ドジな日

本当に今日はドジばかり・・・(>_<)

  • レポートの表紙を付け忘れる←でも受け取ってもらえた、ほっ★
  • 友人と待ち合わせしてたのに起きたら10分前・・・←疲れてるのかしら?
  • 先生によけいな一言つけて話してしまう←いつもじゃないの?
  • コンビニの袋が破けていることに気がつかず、汁入り容器を入れてしまう←床がぐしょぐしょだぁ
  • 教室にあるのに実習室へ教科書1冊丸々持ってくるのを忘れる←もう逝ってよし


振り返るだけで嫌になってきた・・・。
とりあえず今月はレポート1本となったことだし、もう酒飲んで早めに寝る!!!
仕事してたときのほうが疲れてなかったなぁ。徹夜しても平気だったし(*^。^*)
寝ても寝ても疲れが取れないのはなんで???なんで???なんで???