鬱だ・・・(>_<)

生理学のテストはおばちゃん(先生)が言っていた通り穴埋め問題だった。
見事にヤマカン大ハズレーーーー(ToT)/~~~
過去問本当に役立たず〜♪良かったコピーしなくて(笑)
半分は埋められたと思う(多分・・・)
やはり毎日の復習はしなきゃいけないことを実感した。
気がつかせてくれたおばちゃんに感謝感謝★


でも皆勉強してそうだから平均点高いかもしれません。
ああ、すでに鬱だ・・・
基本的にわたしゃ暗記物が苦手なのだ!!!基本的に理系だし〜♪
よくmixi掲示板で元社会人のほうが成績良いって書いてあるけど、それは元社会人にとってプレッシャーでしかないよぅ。


さて明日の実習で着るローライズでないズボンでも買ってくるか。
本当に看護学校は金がかかるなぁ(ため息)


関係ないですが、ソースネクスト社のOCRソフトは安くてお勧めです。
安いからそれなりの機能であることは弱点なんだけど、もう社会人じゃないからそんなにお金はかけられない(>_<)
なんてったってスキャナから読み込めば、そのままWORDにできちゃうんだから★
レポートには欠かせないソフトだね!!!
今日買ったので早速つかってみようっと♪