発表会の結果

昼休みに発表会の結果を聞きに行った。
B評価だった。
他のグループは聞こえてきただけでも、A評価ばかりだったのに・・・(-_-;)
発表会の評価はA、B、C評価でAがもちろん一番良い。
さすがにC評価はいなかったようだ。
メンバーに報告すると、メンバーはおかしいと口々に言った。
たしかに評価教員がほとんどうちらのほうを見てなかった。
うちのグループはきっと違う評価教員だったら、確実A評価だったはずだ。
一番厳しい評価教員に当たってしまったから、それも運だし仕方がないことだろう。
でも文句を言ったところで評価が変わるわけでもない。
次の実技試験で個人でがんばろうということに落ち着いた。


掲示板に私の学籍番号が張り出してあったので、なんだろうと思い事務室に行きました。
奨学金の審査が通ってもらえるとのことで、関連書類をもらいました。
専門学校って結果くるの早いのかなぁ?
大学のときは結果きたのが7月だったような気がするのだけれども???
銀行に振り込まれているか確認したら、きちんと振り込まれてました(^◇^)