(>__<)

この日は戴帽式のみだったにもかかわらず、私は欠席してしまいました。
朝クラクラして起き上がることすらできなかったのです。


貧血でした・・・


学校へ欠席の電話しないといけなかったので、どうにか起き上がり電話までたどり着きました。
あんな短い距離なのに頭がまだクラクラします。
携帯でTELしたかったのですが学校のTELが登録していないので、書棚から便覧を取り出すところからはじめなければなりません。
それだったらと隣の部屋へ電話を取りに行ったのです。
※この時点で自分の部屋に電話があることをすっかり忘れています※


体調不良じゃ通じませんでした。会社じゃ通じたのに(笑)
こと細かく聞かれ、よく答えられたものです。
かけ終わった瞬間、ベッドにぶっ倒れました。


午前中はそんな状況でしたが、午後には復活しました。
午後はバイトの研修が入ってたので、それには参加できました。
貧血あなどりがたし・・・(-_-;)