テスト実習課題課題(-_-;)

今後のスケジュールを実施順に並べてみる。

  • 戴帽式←2年生がメインなのでただ見てるだけ♪
  • 生理学の中間テスト←暗記することいっぱいで嫌!!教科書分厚いし、それだけでため息
  • 病院見学←これが最初の実習(格好はかなりうるさく指定されてうんざり気味)実習なのか???
  • 外部施設見学←たった1.5時間で何がわかるというのだろう…?(こっちはスーツなのでまだ楽)
  • 解剖学のレポート提出←まだ手をつけてませーん
  • 原論のレポート提出←1/3しか手をつけてない


ある看護学校は週2回テストあるらしい。それよりはなんだろうけど、入学してから約2ヶ月間自主勉強というものをまったくしてなかったので、今後は毎日1時間は勉強するようにしなきゃまずいなぁ(^_^;)
今日自習室にこもったけど、半分はご臨終していました…(-_-)zzz
せっかくの問題集も活用して、今日勉強したところは完璧にするゾ(^◇^)