発表会の結果

ああ、この日がついにきたよ。
もうこうなったら、ぶっつけ本番でGO〜♪だっ!!
会場入りして、実際会場見たら事前準備があまり必要ないことを発見。
気がついた点をこっそりグループのみんなと話し合いをした。


でもね、でもね、開始したのはいいんだけど評価教員があまり見てないのよ(-_-;)
2人がナース役で1人が患者役なんだけど、途中で患者役が交代するわけよ。
でも、なかなか交代指示が出ないのよ。もう終わりそうなんだけど…(・_・;)
ひどいところなんか交代なしでやったグループもあるらすい。
2グループ一気に見てるから仕方ないけど、もっと評価教員を増やすとかして改善してほしいところだよ。
うちのグループは緊張してた割にはできたほうだったと思う。
評価は張り出しするだとか、グループごとに言うだとか定かではない。
結果はどうなったのか知りたいところだね★


放課後に聴診器と血圧計の受け渡しがあった。はいっ、また金消えた〜(ToT)/~~~
もって帰るのめんどくさくてロッカーに入れようとしたら入らない(-"-)
ただでさえロッカー狭いし、ハンガーぶら下げる棒はないし(-_-メ)
どうにか入れたけど、ますます物が取り出しにくいロッカーとなってしまった、はぁ