週明けから気分悪っ(-”-)

せっかく週明けで気分よく学校へ来たのに、私の机とその周辺がごみだらけ!!
金曜日散らかした記憶がないということは週末部活で来た連中が散らかしてったに違いない!!!
即気分悪くなった
すばやく片付けたよ。
よく見ると私の周囲の子達の机の上もごみが散乱している。
私の席は洗面台に近いので、たまに誰かの脱ぎっぱなしのシャツだとかヘアアイロンだとか化粧品しか入ってない若い子向けのブランドの紙袋だとかが置いてある。
私の机はあんたらの荷物置き場じゃありませんよ(-_-;)
あと学校にお化粧しに来てるのか?と首を傾げたくなるぐらい化粧ばっかしてる子もいる。
誰にその顔見せるのかしら??その前にごみはきちんと片付けようね。
授業中化粧しまくってる=ごみ捨てないのはどうみたって同一集団だろうな〜(-"-)


化粧のテクニックを学ぶ前に授業の受け方とごみの捨て方を学ぶべきじゃないかしら???


悟り開いていたはずなのに…、まだまだ修行がたりません。
騒ぐぐらいならお願いだから寝ててくださいm(__)m