ZZZな1日

なぜか眠い1日だった。
授業中急に眠くなり、数分間だけだがご臨終したのが何回あったことか…(-_-)zzz
でも起きてる日のほうが少ないコもいる。
いったいなにしに学校来てるんだかよくわからない。
私も18歳のとき学校で寝てばっかいたな〜、人のこと言えませんわ…たはは。
工学部って♀少ないから、よく先生に目をつけられてたなぁ。
♀で寝てたのが私1匹だけだったから目立ってたのね(・_・;)


あとお互い席をくっつけあってるのが何組かいる。
どうみたって教科書見せあっている感じではぬぁい。
あの〜、ここは幼稚園・小学校ではありませんよ。
そんなにくっついていたいのかしら?仲がおよろしいことで(^◇^)
そんな連中が喧嘩したらどうなるか楽しみ、グフフ♪


はっきり言って体は大人だけど、精神年齢が幼稚園並なクラスメイトが一部いるもんだから参っちゃうよ(^_^;)
教室はごみで散乱してるし、どうやらごみをゴミ箱に捨てることがわからないらしい。
授業中騒いでるのは人の迷惑になることももちろんわかってない。
私が18歳だった時代(ああ、古い言い方)は、騒がないで寝てたもんだったけどねぇ。
人間はだんだん退化していくものなのかしら…、悲しい世の中になったもんだ。