あやしい兄ちゃん

今日は前々の会社で一緒に働いていた人たちと飲みに行った。
面子は下記の通り

  1. 和製MBA取得したとある金融系企業のSEしてる兄さん←見た目いんちき商売してる兄ちゃん
  2. 和製MBA取得しないで大学院中退したとある食品業界のSE(??)してる兄さんの下僕←見た目おっさん
  3. ボンビー学生の私←見た目ガキ

最初の店は兄さんの下僕が予約したモンゴル料理の店だった。
入ったとたん、マトンのにおいなのかにおうにおう
マトンはたしかにうまかったよ。
でもそんなに頼んでないのに3人で13000円はないだろう?
どうやら最後に頼んだ牛乳酒がボトルで入れたので3800円だったようだ<`ヘ´>


でもショックだったな〜。
「太った??」って言われちゃったよ。
確かに学校入学してから太った!!!
でもね。リーマン時代より動いてるんだけどなぁ〜、なぜなんだろう?
単に食いすぎか??